ホーム > FAQ(よくあるご質問) > 1-3. パスワード

ここから本文です。

更新日:2022年2月1日

1-3. パスワード

1-3-1 パスワードがわかりません。

当サイトへ最初にログインする時のパスワード(仮パスワード)は、募集人IDご本人の「生年月日(西暦8桁)」です。
仮パスワードから、本パスワードに変更した後に、パスワードがわからなくなった場合は、以下の1-3-2の手順でご確認ください。

ページの先頭へ戻る

1-3-2 パスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いのでしょうか?

次の手順でパスワード再設定の申請をしてください。
なお、「秘密の質問」への回答を忘れた場合など、パスワードがどうしてもわからない場合はコンタクトセンターにパスワード初期化依頼をしてください。

1. 本システムの「個人向けメニュー」から【パスワード不明】をクリックします。

10-1-1

2. 必要情報を入力し、【次へ】をクリックします。

10-1-2

3. パスワード設定(または変更)の際に登録した「秘密の質問の回答」を入力し、【メール送信】をクリックします。

10-1-3

 

4. 画面上の注意メッセージを確認し、【OK】をクリックすると、指定したメールアドレスへパスワード再設定通知メールが送信されます。メールの案内に従って、パスワードの再設定を行ってください。
なお、上記の対応ができない(メールアドレスを登録せずにパスワードのみを変更した、秘密の質問を忘れた)場合はコンタクトセンターへお問い合わせください。

10-1-4

ページの先頭へ戻る

1-3-3 パスワードに有効期限はありますか?

パスワードに有効期限はありませんが、情報セキュリティの観点から定期的に変更してください。