ホーム > 重要なお知らせ > 【復旧済】埼玉県熊谷市「熊谷駅北口会場」での2月2日(金)実施の損保代理店試験の開始時間遅延に伴う対応について

ここから本文です。

更新日:2024年2月5日

【復旧済】埼玉県熊谷市「熊谷駅北口会場」での2月2日(金)実施の損保代理店試験の開始時間遅延に伴う対応について

以下でご案内しました事象は解消しましたため、本日(2月5日(月))以降の該当会場での受験を予定されている方は、通常通り受験いただくことが可能です。

この度は、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

==================================================

※以下、2024年2月2日掲載分

埼玉県熊谷市「熊谷駅北口会場」については、本日(2月2日(金))11時15分集合回以降、システムトラブルにより試験開始時間の遅延が発生しております。

これを受け、対象となる方の中でご希望の方については、試験日振替を実施いたします。

対象となる方については、損害保険代理店試験コンタクトセンター(03-6631-0460)から順次架電しておりますので、振替をご希望される場合には、その旨お伝えください。

本件に関して、ご不明な点がある場合、損害保険代理店試験コンタクトセンターまでお問い合わせください。